2022年4月30日土曜日

全校朝礼

  こんにちは、金蘭千里ブログへようこそ。

今回は本日4/30(土)に行われた全校朝礼についてお伝えします。

昨年、一昨年は新型コロナウィルスの影響により各教室で行っていましたが、今年は体育館で行いました。


 最初に校長先生から祝日の意義と連休の過ごし方についてお話がありました。

5/2は本校の創立記念日です。本校は今から57年前の1965年創立です。

それぞれの祝日の意義について関心を寄せて欲しい。

また、連休中も気を緩めることなく感染対策をとって本をじっくり読むなど有意義に過

ごしてください。

 その後、伝達表彰では、吹奏楽部 バレーボール部の受賞の披露がありました。

 最後に教頭先生による今年度の生徒会執行部役員の紹介と新生徒会長の挨拶がありま

した。


 本日もブログにお越しいただきありがとうございました。