2022年12月12日月曜日

短縮授業が始まっています。

 みなさん、こんにちは。金蘭千里中学校・高等学校です。


12月9日(金)に2学期の20分テストが終了し、

翌10日(土)より、短縮授業が開始しています。


授業が早く終わり、20分テストの勉強もない分、

生徒たちはいつも以上に部活動に励んだり、

今までの復習をしたり、読書をしたり、趣味を楽しんだりと

空いた時間をうまく活用しています。


12月14・15日に、高校生は総合テストおよび校内模試が

あるので、その勉強に力を入れていることでしょう。


また、この期間の放課後を活用して、12月12日(月)より

サッカー・バレーボールの校内大会も実施されます。

保護者のみなさまは観戦していただけますので、

これまで生徒たちが体育の授業で頑張ってきたことの

成果をぜひご覧ください。

なお、ご観戦の際には、Classiのご案内を

よくお読みいただいた上でお越しください。


本日もブログにお越しいただき ありがとうございました。