2023年9月28日木曜日

【卒業生・入学希望者のみなさんへ】文化祭(10/1)について

卒業生のみなさま・入学希望者のみなさんへ

【入学希望者のみなさまは必ず来場予約を本校ウェブサイトトップページからmirai-compassで行って下さい。また、キャンセルの場合は必ずmirai-compassからキャンセルなさってください。残りご来場枠も少なくなっておりますので、ご来場枠の確保のためにもご協力をよろしくお願いいたします。】

以下に、文化祭(10/1(日))に関連する情報をお知らせしますので、ご一読下さい。

○【全般】
8:30開場、9:00各展示発表開始となっています。
8:30以前は校内に入っていただけませんのでご注意ください。
15:30閉会となります。
当日は混雑が予想されます。来場者の皆様におかれましては、
発表時間帯をご確認の上ご来場時間を調整いただき、
長時間の滞留をできる限り避けていただきますようお願いいたします。
添付ファイルにて時間場所等がご覧になれます。

また、校舎6Fへは立ち入りできませんのでご注意ください。
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

○【食事関連について】
 文化祭当日は混雑が予想されます。
 各種飲食物の提供数や座席数にも限りがございますので、
 飲料を各自ご持参いただいたり、
 昼食を校外でお取りいただいたりするなど、ご対応いただければと思います。
 ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 昼食や軽食について来場者の方がご利用いただけるものは
 ・大学食堂におけるパン/飲料/アイス(含ハーゲンダッツ)の販売(営業時間10:00-14:00)
 ・中高食堂における食品/飲料自販機
 ・ドーナツ販売
 ・ラーメン販売

 となっております。ドーナツ・ラーメンについて詳細は以下のとおりです。

<ドーナツ販売について>
 〇販売は整理券制で、品目・値段は以下の通りです。
  ご確認の上、お越しください。

  ポンデリング     151円
  ポンデストロベリー  162円
  オールドファッション  151円
  チョコファッション   162円
  フレンチクルーラー  151円
  チョコリング    162円
  ストロベリーリング  162円
  ダブルチョコレート  162円
  ゴールデンチョコレート 162円
  ハニーチュロ     151円
  さつまいもド 蜜いも 162円
  さつまいもド 大学芋 162円

 〇5F社会科教室が販売場所です。
  販売場所入口内に、品目の書いた整理券をご用意しております。
  希望の整理券をお取りいただき、現金と併せて店員にお渡しください。
  できるだけ釣銭のないようにお願いいたします(混雑緩和のため)。
  整理券はなくなり次第終了ですので、予めご了承ください。

 〇販売時間は10:00ー15:00、食事場所は5F9教室となっております。
  持ち帰りも可能です。座席数が限られていますので、
  イートインしていただけない可能性もございます。何卒ご了承ください。

<ラーメン販売について>
 〇販売は整理券制で1食1,000円となっております。
  整理券をお持ちでない方はご購入いただけません。

 〇当日整理券は1F視聴覚教室にて10時より配布いたします
  (9時30分まではお並び頂くことはできません)。
  整理券は数が少ないため売り切れの際はご容赦ください。
 
 〇購入の際は「整理券」と「お釣りのない現金」を
  用意して列にお並びください。
  混雑緩和のためご協力お願いいたします。

 〇販売時間は10:00-14:00、販売及び食事場所は1F食堂前となっております。

時間場所一覧と校舎内配置図を添付いたします。
よろしくお願いいたします。