2021年3月2日火曜日

きんらんせんりデー


  こんにちは 

金蘭千里です。


2月27日(土) 学校説明会「きんらんせんりデー」が行われました。

佐藤記念講堂では、1時半の開始に先立って、ホワイエにて

ボランティア部、鉄道研究部が日ごろの活動の成果を展示しました。




 













講堂内では、校長の挨拶から説明会が始まりました。




続いて、吹奏楽部の発表。



その後は、生徒インタビュー、合唱部・ダンス部の発表、

若手卒業生教員によるトーク・セッション、

各クラブの紹介と続き、予定時間をオーバーして盛り上がりました。

なお、今年は新しい試みとして、覚道沙恵子さん(44期生 フリーアナウンサー)に司会をお願いしました。そのおかげもあったかもしれません。


その後は校舎見学に移り、予定よりは30分程遅くなりましたが、

無事終了しました。寒い日でしたが、お越しいただいたみなさん

には満足いただけたのではないでしょうか。


本日も、ブログにお越しいただきありがとうございました。