2021年3月10日水曜日

金蘭千里高等学校第54回卒業証書授与式

こんにちは、金蘭千里です。 

令和3年 3月1日(月)に高等学校第54回卒業証書授与式が行われました。



式は佐藤記念講堂で行われます。



「ソーシャルディスタンスの確保」ということから

今回は卒業生と保護者様、教員のみ出席、

例年在校生として出席の高校一年生・二年生は宅習となりました。



感染症拡大防止対策により

式次第は変更せざるを得ない部分が多々ありましたが



6年間頑張ってきた大切な生徒達一人一人に

無事卒業証書が授与されました。


卒業証書を受け取る皆さんが

6年前に入学してきた姿は昨日のことように思い出されます。

長いようで短い6年間、山あり谷あり、喜怒哀楽など色々あったことでしょう。




雨にも負けず風にも負けず...

6年間上った大階段の風景にとても美しい青空が広がる日、

卒業していく皆さんへ



ご卒業おめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。




本日もブログにお越し頂き有難うございました。