2022年11月11日金曜日

高校授業参観

 

こんにちは。金蘭千里中学校・高等学校です。今回は1/8(火)に行われました高校の授業参観の様子をお伝えします。

2限から7限まで自由に参観していただいています。



授業参観はお子様方の学校での様子を直に見ていただくだけでなく、本校で実践されているさまざまな取り組みを知っていただくことができます。




アンケートの一部を紹介します。

●体育を見学しました。子どもたちの いきいきとした姿が見れて
よかったです。ありがとうございました。(高三)

●生徒さんは男子も女子も、きちんとあいさつしてくれるのが、すばらしいと感じました。
多感なこの時期にきちんとあいさつが出来るこの場で学ぶことが出来る娘は幸せ者です。
いつもありがとうございます。感謝 (高一)


本日もブログにお越しいただきありがとうございました。