2022年9月2日金曜日

後期サマーコース

 こんにちは。金蘭千里中学校・高等学校です。今回は8/23~30に行われた

後期サマーコース(夏期講習)についてお伝えします。


本校では、全員参加のサマーコース(夏期講習)を前期、後期の2回に分けて行っています。

前期は、7/20(水)~27(水)後期は、8/23(火)~30(火)のそれぞれ7日間、402コマの授業を1セットとして、平日は3セット、土曜日は2セット行います。


各教科まとまった時間でしかできない、応用演習や実験などを中心に授業を進めています。


授業はもちろんですが、長い夏休みをそれぞれ有意義に過ごし、

成長した友人たちや、久しぶりに会う友人たちと過ごす時間も、

後期サマーコースならではの特別な時間だと思います。


本日もブログにお越しいただきありがとうございました。