2020年1月18日土曜日

大学入試センター試験

こんにちは
金蘭千里中学校です。


本校では、本日から中学入学試験を
実施しております。

受験生のみなさんは、
頑張って試験に臨んでいること
と思います。


本校の高校三年生125名も、
本日と明日、大学入試センター試験に臨みます。


センター試験受験者は、
昨日、下見などにいくために、
宅習日(自宅で学習する日)でした。


受験会場は、文系や理系、
さらに、選択科目によって
異なっているようですので、

試験当日のダイヤ(土日ダイヤ)を確認し、
各大学にいきます。

また、大学は広いですので、
自分の受験する校舎や
昼食をとる場所なども
確認しています。


ですので、今日、明日は、六年間本校で
学んできた成果を十分発揮できるように、
平常心でテストに臨めていることと思います。


中学受験のみなさんも、
焦ることなく、平常心でテストに臨み、
いままで学習した成果を、
思う存分発揮してください。



受験生みんなに贈ります。

あなたならできる。



本日も、ブログにお越し頂き、誠にありがとうございました。


**********************************
<公開行事日程>
合唱祭 2/19(水)
きんらんせんりでー 2/29(土)(中止)

 公開行事以外の日でも、普段の学校の様子を見ることは可能です。
 見学を希望される方は、是非とも、ご連絡ください。
 06-6872-0263(学校)
**********************************