2020年1月17日金曜日

中学入試がはじまります

こんにちは。金蘭千里です。

1月18日(土)・19日(日)は、ついに中学入試です。
受験生のみなさんは、テストにむけた総仕上げで忙しいころでしょうか。

明日を迎える前に、今一度忘れ物が無いか、確認しましょう。

①入学志願書(顔写真を印刷または貼付済みのもの)
②受験票
 ※①と②はあらかじめ切り離しておいてください
③筆記用具
・黒鉛筆またはシャープペンシル
・消しゴム
・直定規(分度器機能のないもの
 ※それ以外の、下敷き・マーカー・三角定規・コンパス・分度器・計算機・時計などは使ってはいけません。
④上履き
⑤(帰国生入試の場合)海外在留証明書

また、当日遅刻や欠席の場合、必ず連絡をしてください(TEL:06-6872-0263)

入試の際には、校舎や通学路などにもぜひ目を向けてみてくださいね。
合格したら、みなさんが4月から通うかもしれない校舎・道です。

明日・明後日の試験では、みなさんが実力を十分に出し切って試験に臨めることを祈っています。
みなさんと、試験会場でお会いできるのを楽しみにしています。

がんばってください!


本日も、ブログにお越しいただき誠にありがとうございました。

**********************************
<公開行事日程>
合唱祭 2/19(水)
きんらんせんりでー 2/29(土)(中止)

 公開行事以外の日でも、普段の学校の様子を見ることは可能です。
 見学を希望される方は、是非とも、ご連絡ください。
 06-6872-0263(学校)
**********************************