2019年10月16日水曜日

体育祭予行

こんにちは。金蘭千里ブログです。

本日は体育祭の予行が行われました。

これまで、各競技の説明会は放課後に実施されてきました。
全体の動きは予行で確認します。

総務の中尾先生からあいさつ

代表生徒の号令で開会・体操の隊形確認

教頭先生からの諸注意

体育祭総務の生徒からの連絡

競技の集合・整列の確認

本番の体育祭は、10/21(月)丸善インテックアリーナ大阪 にて開催。
9:40開会式 15:25競技終了予定です。

保護者の方には、体育祭のしおりが届いていると思います。
入学希望者の方にも公開の行事となっています。
ぜひお越しいただき、本校生の普段と違う姿をご覧いただければと思います。

**********************************
<公開行事日程>
第1回 中学入試説明会 5/11(土)(済)
第2回 中学入試説明会 9/14(土)(済)
第3回 中学入試説明会 11/30(土)(済)
文化祭 9/29(日)(済)
体育祭 10/21(月)
(丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館))
 英語暗唱コンテスト 10/31(木)
合唱祭 2/19(水)
 きんらんせんりでー 2/29(土)(中止)

 公開行事以外の日でも、普段の学校の様子を見ることは可能です。
 見学を希望される方は、是非とも、ご連絡ください。
 06-6872-0263(学校)
**********************************