2019年9月17日火曜日

文化祭 告知

文化祭のご案内 


    こんにちは。
    いつもブログを見ていただきありがとうございます。

    さて、2学期に入り多くの行事が予定されておりますが、
    本日は、今月末にあります文化祭についてご案内いたします。

    令和元年 9月29日(日)
                        8:30 開場     15:30 閉会

   「雲外蒼天」(うんがいそうてん)をスローガンに実施されます。

      立ちこめる雲の外には晴れ渡る青い空が広がっているように、
      様々な困難を乗り越えて努力した先に、輝かしい成功がある。

    各クラスは、学年のテーマにそって展示・発表を行います。

      中1ー 自分を見つめ、表現する(クラス合唱)
      中2ー 自分の身の回りや日本を見つめ、表現する
      中3ー 世界を見つめ、表現する(民博関連)
      高1ー 人文社会科学や自然科学を見つめ、表現する
      高2ー 現在、そして過去を見つめ、表現する
      高3ー 未来を見つめ、表現する

    また、各クラブは日頃の成果を展示・発表いたします。
    
    晴れやかな青空のごとく一人ひとりが爽やかに輝く瞬間をご覧下さい。

    ご家族の皆様でお越し下さいますことをお待ちしています。

    
           なお、本校の文化祭は、保護者・入学希望者の方が対象となっております。
       一般の方はお越しいただいてもご入場できません。  

    また、当日はお車でのご来校はお控え下さい。

    本日も お越しいただき ありがとうございました。