2024年2月6日火曜日

新中1生準備登校

 こんにちは! 金蘭千里中学校・高等学校です。

2月3日(土)、来年度より本校に入学予定のみなさんの準備登校がありました。



早い方は一時間以上前から会場に到着され、わくわく、ドキドキした雰囲気のなか、入念に書類のチェックなどされています。

開始時刻予定ちょうどに校長先生の挨拶がはじまり、続いて、書類回収、購入物品の説明、学校生活上の注意などが行われました。



新しい季節が、もうすぐ始まろうとしています。



高校三年生の最後の授業を終え、さみしい気持ちでいっぱいだったわたしたちの胸に、

あたたかい光を灯してくれた入学予定者のみなさん!

みなさんとともに過ごす6年間が、今からとても楽しみです!


本日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。