2024年1月12日金曜日

3学期 始業式

 3学期始業式が体育館で行われました。

まず、伝達表彰を行いました。

第8回全国ポピュラーステージ吹奏楽コンクール全国大会

審査員特別賞

優秀賞

日頃の練習の成果が実を結び、結果として現れたことを本当に素晴らしく思います。

吹奏楽部の皆さんおめでとうございます!これからも頑張ってください。


その後、校長先生から高校3年生へ受験に向けて激励のお言葉などがありました。

そして、生徒会長からは3学期は、あっという間に過ぎ去っていくと思います。

短い期間ではありますが、今年度の振り返りを行うだけでなく新学年に向けての準備を始め

ていきましょう。

とお話がありました。


最後に、受験生の皆さん、体調に気をつけて、自分を信じて最後まで諦めることなく

頑張ってください!

本日も、ブログにお越しいただき有難うございました。