2023年10月17日火曜日

オープン模試

 こんにちは。金蘭千里中学校・高等学校です。

10月15日(日)に、本校にてオープン模試が実施されました。午前8時ごろから11時過ぎまで、多くの受験生が国語と算数の問題に取り組んでおりました。

その間、佐藤記念講堂にてオープン模試受験者の保護者様対象の説明会も行われました。国語・算数の各教科担当から、勉強に関するアドバイスがありました。また、卒業生による学校紹介も行われました。

今回の模試の結果は、10月30日(月)からWeb上で受験生は確認できるようになります。また、各教科の解説動画も準備されており、こちらはすでに受験生が視聴できるようになっております。

本番の入試まで残すところあと三か月程となっております。体調に気を付けしっかりと準備して試験に臨めるよう、願っております。

本日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。