2021年11月16日火曜日

第54回 体育祭

 こんにちは、金蘭千里中学校・高等学校です。

 

114() 丸善インテックアリーナ大阪にて

54回 体育祭がおこなわれました。

 

今年度も昨年度と同様、感染症拡大防止のため、

・来場者全員の体調チェックシートの提出

・来場者への除菌シートの配布

・間隔を空けての着席

・大声は控え、拍手で選手を応援する   などの対策がとられました。

 

今年のスローガンは、赤組が「勇猛果敢」、白組が「獅子奮迅」です。


教員の指導のもと、今年も体育祭総務の生徒が中心となって

各クラスの実行委員と連携をとりながら 全体運営をおこなってくれました。

 

それでは、当日の様子をご覧下さい。


開会式

 

50m短距離走(中学)

 

千里の道も一歩から(中学・高校)

 

男女混合クラス対抗リレー(中学・高校)

  

赤組 応援合戦


白組 応援合戦

吹奏楽部演奏


クラブ対抗リレー

ハリケーン(高校)

大縄跳び(中学・高校)

 

玉取入魂(中学・高校)


チーム対抗リレー(男女)

 

閉会式

 

今年の優勝は赤組でしたが、どの生徒も全力を尽くして競技に臨みました。

閉会式では、校長先生より赤組の代表者へ 優勝カップが手渡されました。

 

当日 現地まで足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

ここで、公開行事のお知らせです。

以下の要領で、令和3年度 学校説明会を実施します。

 

124日(土)

〇学校説明会 14:00~15:3013:15受付開始)  場所:佐藤記念講堂

〇校内見学(クラブ見学可) 15:30~16:00

 

金蘭千里の受験をお考えの方や、

本校に興味のある方は、ぜひお越しください。

 


本日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。