2021年10月13日水曜日

体育祭準備はじまる!

 こんにちは、金蘭千里です。


11月4日の体育祭に向けて、着々と準備が進んでおります。

その中心になるのが、体育祭総務係です。


体育祭総務係は、運営はもちろんの事、

物品準備や競技説明・招集練習など

お仕事は多忙ですが、

日々、協力しながら頑張っています。



『玉取入魂』競技では、前回の『サイコロ玉入れ』競技を

選手のみんなが楽しめるよう何度も検証し、体育祭総務係で改良しました。


『千里の道も一歩から』競技も同様、前年度の内容から更に、

面白い競技にバージョンアップしました。

どちらも金蘭千里オリジナル競技です。どうぞお楽しみに!


最後に、

体育祭総務委員長の福場さんに体育祭の意気込みを聞いてみました。

『最高の体育祭にする事を目標に、しっかり準備をして

 最高の時間をみんなで過ごしたいと考えています。

 皆様、どうぞ金蘭千里の体育祭にお越しください!待ってます!』

との元気のあるメッセージをもらいました。



今後の生徒達の活躍に、ご期待ください!


本日も、ブログにお越し頂きありがとうございました。