2021年5月7日金曜日

隠れた名所

 こんにちは 金蘭千里中学校・高等学校です。


金蘭千里には、多くの素敵な場所があるのをご存じでしょうか。

今回は、こっそり皆様にお伝えしたいと思います。


その場所とは、旧体育教官室横の桜です。

毎年、この桜を見ると新規一転、

頑張ろうという気持ちにさせてくれます。


季節は終わってしまいましたが、3月末が今年は見ごろでした。

残念ながら、入学式には散ってしまいました。


本年度は、皆様よろしければご覧になってください。

知る人が知る金蘭千里の名所です。


自転車置き場から


家庭科室横から


学年最後の女子バレーボールの校内大会は、

桜の横断幕が生徒達にエールを送っていました。


窓側に近づいてみると・・・・


桜満開です!


本日もブログにお越しいただきありがとうございました。