2020年11月7日土曜日

授業参観(高校) 朝礼(中学)

 こんにちは、金蘭千里です。


紅葉も、少しづつ進んできました。

北千里駅からの通学路には「三色彩道」という名所もありますが、

そこから校門までの道も色づき始めています。


さて、11/5(木)には併設高等学校の授業参観がありました。

例年よりは少人数かと思いますが、保護者の方に授業を見ていただきました。






来週11/10(火)には、中学校の授業参観もあります。

11/7(土)には、中学校の全校朝礼が体育館でありました。
本校では、併設高等学校と一緒に1000人以上が集まる全校朝礼や始業式なども
ありますが、今年度は、各クラスの教室で放送により先生方の話を聞く形で行って
きました。
今回は、中学校のみですので、生徒の間隔も十分に取れます。(寒いですが)換気も
しっかり行いました。







本日も、ブログにお越し頂きありがとうございました。