2023年7月19日水曜日

校内大会・盛り上がってます!

 こんにちは! 金蘭千里高等学校・中学校です。


7月の短縮授業期間中、放課後の時間に、全学年生徒による校内大会が行われています。

男子はサッカー、女子はバレーボール。本校が伝統的に力を入れてきたこの2つの種目に全力で取り組みます。

今日は女子中2と高1の決勝戦が行われました。



すごい迫力です!

ふだんの授業中の物静かな雰囲気とはまるで違う闘志に満ちています!

正直、中学生はまだ、おっかなびっくり、とりあえずサーブが入ればOKのような試合運びでしたが、高校生はさすが!

ラリーが続く手に汗握る展開! レシーブ、トス、スパイクが鮮やかに決まり、喜びと悔しさが入り混じる、まさに青春そのものという感動の試合でした。

たった2年でここまで成長するとは...若いって素晴らしいですね。

結果は中2は1組が優勝、 高1は6班が優勝でした! 

おめでとう! 心から拍手を送ります!


本日もブログにお越しいただき、ありがとうございました。