2023年7月4日火曜日

2023年度 イギリス海外研修

 2023年度 海外研修説明会

7月1日(土)に今年度海外研修の生徒対象説明会が行われました。

今年度、イギリスのハロウ校 モーバン校に分かれ総勢68名の生徒が参加します。

校長先生より心構えとして気を引き締めて研修に臨みましょう。そして、説明をしっかり聞いて準備をしましょうとお話がありました。



その後、教頭先生より、資料に沿って留意事項についてお話がありました。
研修中の服装や所持品など学校から参加していることを自覚すること。そして
楽しんで、皆さんの今後の人生を動かすような経験をして頂けたらと思います。とお話がありました。


今後、結団式が7月15日(土)にあります。
モーバンカレッジ校出発が7月18日(火)ハロウ校出発が7月19日(水)です。
約2週間、語学学習はもちろんですが、文化にも触れ多くの学びを得て無事に帰国してくれたらと思います。

本日も、ブログにお越しいただきありがとうございました。