2022年9月14日水曜日

塾対象 学校説明会

 こんにちは、金蘭千里中学校・高等学校です。


9月7日(水)本校視聴覚室にて、塾対象学校説明会が行われました。

説明会では本校の教育方針や特色、令和5年度入試についての説明などが行われました。


そして説明会の合間には、吹奏楽部によるミニコンサートを光の広場でお楽しみいただきました。曲目は「おジャ魔女カーニバル」「アラジン・メドレー」と聞き馴染みのあるポップス曲で、昼休み中の本校生徒も共に楽しんでくれました。


光の広場にて吹奏楽部演奏


説明会終了後には、授業の様子など校舎内を見学していただきました。

まだまだ暑い日が続く中、多くの塾先生方にご参加いただき、ありがとうございました。



本日もブログにお越しいただきありがとうございました。