2020年1月8日水曜日

三学期が始まりました。

こんにちは。

金蘭千里ブログです。

今日は, 3学期始業式の様子をお伝えします。















式に先立ち, 先日のアンサンブルコンテストで入賞した
吹奏楽部の生徒たちへの表彰が行われました。

おめでとうございます。

つづいて, 校長先生からのお話です。


新しい年が始まりました。

「1年の計は元旦にあり」と終業式でお話しましたが,
今年の目標は立てましたか?

3学期は学年の締めくくりです。
やり残しが無いように, しっかり勉強していきましょう。

また, 別れと出会いの季節でもあります。

高3生は, 今日を入れてあと11日で卒業。
どうか有終の美を飾ってください。

そして4月には新入生が入学してきます。

2020年も, ひとりひとりが意識して,
日々成長していきましょう。


以上のようなお話をされました。

そのあと, 生活指導主任の先生からの諸注意,
そして母校賛歌を歌いました。

今年も金蘭千里ブログをよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

**********************************
<公開行事日程>
合唱祭 2/19(水)
きんらんせんりでー 2/29(土)(中止)

 公開行事以外の日でも、普段の学校の様子を見ることは可能です。
 見学を希望される方は、是非とも、ご連絡ください。
 06-6872-0263(学校)
********************************