2020年1月25日土曜日

高校卒業式

こんにちは。
金蘭千里ブログへようこそ。
今日は, 第53回 高校卒業証書授与式についてお伝えします。

心配された雨も降らずに良かったですね。











学校長式辞。












「六年間, 楽しいことも苦しいことも乗り越えて,
一生懸命に取り組んだ自分を誇りに思って下さい。

コミュニケーション能力・リーダーシップ・柔軟性の三つは,
大学に入っても, 社会人になっても大切です。

自らの力で人生を切り開いて下さい。」

というお話をされました。

在校生総代送辞

卒業生総代答辞













「一緒に喜んだり, 悩んだりして, みんなと一緒に
成長できたことに感謝します。ありがとう。

金蘭千里生であったことに誇りを持って,
主体的に生きていきたいと思います。」

ということが述べられました。

卒業式の歌の後, 拍手の中, 退場しました。

この後, 会場を中高体育館に移して
祝賀会が行われました。

三か年皆勤, 六か年皆勤者の表彰,
担任の先生方への花束贈呈, そして担任の先生からの
1分スピーチがありました。

明日から, 大学入試に向けて勉強のラストスパートですね。

最後の最後まであきらめず,良きことのみ念じて, 頑張って下さい。


ご卒業おめでとうございます。

**********************************
<公開行事日程>


合唱祭 2/19(水)
きんらんせんりでー 2/29(土)(中止)

公開行事以外の日でも、普段の学校の様子を見ることは可能です。
見学を希望される方は、是非とも、ご連絡ください。

06-6872-0263(学校)


**********************************