2023年6月19日月曜日

高校3年生 兎和野キャンプ活動

 金蘭千里学校生活最後のキャンプ活動を学年全員で行いました。

1日目、ウォークラリー後、キャンプファイヤーで使用するトーチ棒も作成しました。


夕食後にキャンプファイヤーを行い、各クラス歌やクイズなど趣向を凝らしてみんなが楽しめるように工夫していました。最後に夕方作成したトーチ棒を持ちギター池を学年全員で囲みました。


ふと見上げれば満点の星空、そしてホタルも見ることができ多く自然に触れる事が出来ました。






2日目鳥取砂丘


コロナ禍で中学3年生で行く事が出来なかった自然研修など制限が多い日々を過ごしました。

今年は制限も解除され天気も良く本当に楽しんでくれたと思います。






本日もブログにお越しいただきありがとうございました。