2020年9月5日土曜日

金蘭千里の放課後


 こんにちは。金蘭千里です。

9月に入っても、まだまだ暑い日が続きますが,生徒たちは毎日元気に登校しています。

今回のブログでは金蘭千里の放課後の過ごし方を紹介します。


・先生に質問する。                        

 金蘭千里の先生は何より生徒対応を優先しています。

 毎日、沢山の生徒が遅くまで熱心に先生に質問しています。




・大学受験対策講習を受ける。

 金蘭千里はたった一人の生徒のためにも、講習を行います。

 講習は生徒のニーズに合わせて実施されます。



・文化祭の練習をする。

 10月4日の文化祭に向けてダンスの練習中です。

 今年の文化祭はコロナ対策で、活動が制限されていますが、生徒たちは熱心に練習してい

 ます。


・クラブ活動をする。

 沢山のクラブが練習しています。

 クラブの活動日は週に4日までなので、厳しすぎず、楽しい雰囲気にあふれています。



このように、一人一人の生徒が自分にあった放課後の過ごし方を見つけることができるのは、金蘭千里の魅力の1つではないでしょうか。

公開行事のお知らせです。

以下の要領で,令和2年度学校説明会を実施します。

9月12日(土)説明会 14:00~15:30 (受付:13:30~)

       場所  佐藤記念講堂

       校舎内自由見学 15:30~16:30

※感染拡大防止の観点から,今回の学校説明会では「体験タイム」は実施いたしませんが

 校舎内自由見学の時間帯に「クラブ見学タイム」を実施する予定です。


金蘭千里の受験をお考えの方や,

本校に興味のある小学生や保護者様は,ぜひお越しください。


本日もブログにお越しいただき,ありがとうございました。