2020年6月12日金曜日

【全学年】6月15日以降について


※ミマモルメ・Classiと同一内容です。

--------------------------------------------------------------------------

令和2年6月12日
保護者様
金蘭千里中学校・高等学校
校長 大中 章

6月15日()以降について

入梅の候、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素より、本校教育にご理解とご協力を賜り、誠に有難うございます。
さて、大阪府教育庁私学課からの要請を元に、本校は6月1日()より6月13日()まで分散登校を実施しています。
先日もお知らせ致しましたが、6月15日()からにつきましては、大阪府教育庁私学課より以下の要請がありました。

【6月15日()~:学校再開(本格再開)】
・通常授業の実施
・1学級40人程度
・感染防止策を徹底した上で、学校行事や部活動等の実施は可。

 上記要請を元に、本校は、6月15日()より通常授業を実施致しますが、感染症対策を施し、安心して学校生活を送っていただけるよう配慮を致します。ご家庭におかれましても、感染症対策につきまして十分ご指導をいただきますよう、ご協力をよろしくお願い致します。なお、保健部、生活指導部など各部署から連絡事項がございますので、Classiの校内グループ等をご覧いただきますよう、重ねてお願い致します。

*詳細についてはClassiの校内グループで連絡致します。
*6月15日()以降も感染への不安等により登校しない場合、欠席扱いは致しません。