2020年4月28日火曜日

【全学年】5月10日(日)まで臨時休業延長

こんにちは金蘭千里中学校高等学校です。
標記の件についてお知らせいたします
(Classi・ミマモルメにて同内容を配信しております)

------------

令和2年4月28日
保護者様
金蘭千里中学校・高等学校
校長 大中 章
5月7日(木)以降の対応について

陽春の候、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。また、平素より、本校教育にご理解とご協力を賜り、誠に有難うございます。
さて、大阪府教育庁私学課からの要請を元に、本校は4月8日(水)から5月6日(水)までの間、休校措置を取り、生徒の皆さんの学習面、生活面のサポートのため、オンライン授業を実施しています。そして、昨日、大阪府教育庁私学課から以下の要請がありました。

① 5月7日(木)から5月10日(日)までは引き続き臨時休業とする。
② 5月11日(月)以降の臨時休業等の措置については、5月7日(木)に改めて通知する。
*ただし、5月1日(金)までに緊急事態宣言の扱いが明らかとなり、府の方針が決定されれば、(1)(2)によらず、決定された内容を速やかに通知します。

 上記要請を元に、本校は、5月7日(木)から5月10日(日)まで休校とし、オンライン授業を継続致します。その後につきましては、大阪府教育庁私学課からの要請を元に判断し、連絡をさせていただきます。

 休校中、ご家庭におかれましても、体調管理についてご指導をいただき、コロナ感染が疑われる場合には、学校へもご連絡をお願い致します。

----------

5月7日(木)から5月9日(土)の行事予定表に書いている予定(新年度確認テスト、S3共通テスト模試、J1オリエンテーション、保護者会)は延期といたします。まだ11日以降の予定が確定していないため、詳細につきましては、しばらくお待ちください。どうぞよろしくお願いいたします。