2015年9月11日金曜日

9/12(土)学校説明会を開催します!

こんにちは。
金蘭千里中学校です。
朝晩が過ごしやすくなってきましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

本校では毎年秋に、本校の魅力、そして本校の入試についてよく知っていただくために、学校説明会を実施しております。今年は9/12、10/17、11/28の各土曜日に開催いたします。

内容は非常にバラエティーに富んでおり、小学校6年生はもちろん、その他の学年の小学生のお子様も楽しめる内容となっております。

50周年を迎え、「伝統と革新」をテーマに改革を行っている金蘭千里。その改革の理念や内容、本校が大切にしたい伝統をお伝えするのはもちろんですが、
・生徒たちが演じる「クラブ紹介」
・生徒たちの生の声が聞ける「生徒インタビュー」
・希望されたお子様が金蘭千里を体験できる「体験タイム」
など、楽しく、丸ごと金蘭千里を味わえる説明会となっております。
※体験タイムについては、こちらをご覧ください。

体験タイムは、当日の開会前の受付となります。
各体験定員がございますので、ご希望の体験がおありの場合は、お早めにご来校いただくことをおすすめします。
お早めにご来校いただいても退屈されないように、開会前に吹奏楽部のミニコンサートを開きます。昨年発足したばかりの吹奏楽部ですが、一生懸命練習しています。こちらのほうも楽しくお過ごしいただけると思いますので、ぜひお早めにご来校ください!

開場:13時15分
開会:14時
場所:金蘭千里中学校高等学校(校舎北の佐藤記念講堂)

です。

心よりお待ちしております!